人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りイベント♪

その前に・・・
先日 マスター修練やってきました♪

転生後すぐにやらないと 地下で修練出来ないので
転生してすぐ 頑張ってきました(*´∇`)

釣りイベント♪_c0220462_6521765.jpg

マスター修練した後は いつももうしたくないって思うんだけど
ついやってしまう・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

その後 影とか周回して遊んでいたら
釣りイベント♪_c0220462_6554128.jpg

やっと累積3000到達できましたv(。・ω・。)

これからも頑張っていこうと思いますw

そして釣りイベント♪
昨日の朝まで放置した結果の一部w
釣りイベント♪_c0220462_6582158.jpg

欲しかった赤黒レザロンは釣れてませんでした(´pωq`)

釣りで釣れたもがいっぱいになったので
ついでに合成もw
釣りイベント♪_c0220462_701696.jpg

出来た物のSSは綺麗な黒なのに
インベの中では 緑色に・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

黒のままだったら持っておきたかったなぁ・・・

★おまけ★
サブのJukaで探検上げのため化石ほりしていたら
釣りイベント♪_c0220462_743429.jpg

指先タイトルいただきました♪

<< ついついw , 蔵書館 >>