人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修練&修練&ギルド

うはねちゃんにもらった
お洋服が染色できたのでサブの紹介w

修練&修練&ギルド_c0220462_1251739.jpg

名前は熾苑(シオン)ライオン待機キャラですw
ライオンはすぐ祝福が・・・ってことで水着を着せていたけど
季節も寒くなってきて暖かそうな格好になれましたw
ありがとうwO(≧▽≦)O


続いてメインは
レベル上げしないといけないのに・・・

修練始めちゃうと 修練だけしかやる気が出ないので
一気にやって やっと製錬マスター取れました(≧∇≦)
修練&修練&ギルド_c0220462_011765.jpg


また大量にインゴが出来てインベの邪魔になるんだけど
これも貴重な修練材料になるからねぇww

作ったインゴは鍛冶に回して・・・
修練&修練&ギルド_c0220462_0124317.jpg

鍛冶ランクUpw(≧∇≦)ノ
修練&修練&ギルド_c0220462_0131126.jpg

鍛冶の最低目標まであと3つ
木の板自作を夢見てw
鉄の棒を作れるランクになればいいかなってw
単純な理由です・・・

9じゃ成功率的にね・・・って感じで・・( ̄ー ̄;)

しかしココからが鍛冶は材料が痛そうだぉ☆ヽ(o_ _)oポテッ

続いて、ラビのスケルトンにスマしてもらったり
ゾンビにカウンターしてもらったりして
修練&修練&ギルド_c0220462_016168.jpg

カウンターマスターも取れましたw

これでやっとマスタータイトル10個習得にwO(≧▽≦)O ワーイ♪

ついでにジャーナルポイントも貰えてました(*`・∀・)ノ
修練&修練&ギルド_c0220462_019216.jpg

アイオブオーダーも1になり
修練&修練&ギルド_c0220462_0282867.jpg

パラの戦闘系?はすべて1にw
修練&修練&ギルド_c0220462_0283941.jpg

これでやっとシールド系?に突入ですw
よし!wこれで 心置きなく レベル上げが出来そうです(。・ω・)ノ゙


それと ほたる族のサブマスになりましたw
分け合ってマタスー30日預かっていたけど
やっと渡すことが出来てよかったw

ギルメンも増え加入予定も決まり
本格始動できそうだねw(*・∀・*)/^ガンハロウ
修練&修練&ギルド_c0220462_10437.jpg

アメちゃんが写ってるSSが無かったよ(*>m<*)ゴメンネ…
マビノギ・ブログ

<< 先週の合成+本日の生産w , 王城が実装されて…w >>