<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お城→お家→ペアペッ中

お城Dが気になっていたので
早速行ってみましたw

敵もめずらしいのばかりで
コックさん姿のオーガ?とか(*´∇`)

c0220462_133791.jpg


ボスはソロだったのでインキュバス。

角が落ちるらしいけど
角は落ちずにこっちがおちました(´・ω・`)
c0220462_1364691.jpg


しかし宝箱からこんなものが・・・Σ(゚д゚ノ;)ノ
c0220462_136492.jpg


お城が建ってからしばらくしたら
お家も建ち始めたので

覗いてみていたら
内装が赤いお部屋が!
c0220462_1313682.jpg

可愛いお家がいっぱいだったので
ついウロウロと色んなお家を見学してきました♪

そのあとビシェルとペアペッカ中級へw

c0220462_13202717.jpg


体調見つつ 一層ごとに休憩しながらも
ガストがいるところにやってきたので
ドロップ増加Pを飲んだら
c0220462_1321348.jpg


ファルカタ落としました(*´∇`)ノ
3級でしたが・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

それからは何も落ちずに終了(´・ω・`)
c0220462_13242076.jpg


時間はかかりましたが
何とかクリアできました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

★おまけ★
レドラさんから
c0220462_21133281.jpg

また頂きました(*´д`*)

今日のぺちっ

[PR]

イベントw

今はもう倒産して活動していませんが
おもしろかったバンド仙台貨物
V系ではなく貨物系らしいです・・・w


メイン?のバンドはまだ活動してます
メンバーは同一人物です( *´艸`)クスクス


さてマビでは
転生後筏をやっていたらテロップが。

c0220462_74371.jpg


転生したてだったので
早速レベル上げに暇そうな人連れて
コマⅡへ(* ゜Д゜)GO!
c0220462_771078.jpg

適当に周回した後に
貯まった古代の宝箱の欠片を交換して
開けてみてもゴミばかり・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

鍵を買って開けてみてもこんなものぐらいで
残りのほとんどはゴミでした☆ヽ(o_ _)oポテッ
c0220462_7101296.jpg


あとは神秘に行って
この人の使ってる弓は何だろうとちょっと思いつつ
c0220462_7151541.jpg

SSはないけど
またコマⅡに行ったり 影差す行ったりw
経験値2倍だったのでレベルもそこそこ上がりましたw

それからサブに持たせていた
ドラブレが熟練がたまっていたので
精霊武器修理してみたら
c0220462_1372143.jpg

1P削られました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]

追悼・・・

蜉蝣


マビノギでもペットの名前として使わせていただいていたのですが

c0220462_1546892.jpg

好きなバンドの1つ
蜉蝣・the studs・大佑と黒の隠者達のヴォーカリスト。

1999年、V系ロック・バンド蜉蝣(かげろう)を結成。
2007年の解散まで、
熱狂的に支持される人気バンドのヴォーカリストとして活躍。

蜉蝣解散後は、元deadmanのメンバーとともにthe studsを結成し
2枚のアルバムを制作するも、2009年に活動休止。

今年に入ってからはソロプロジェクト
大佑と黒の隠者達 としての活動をスタートさせ
6月に1stシングル「翻弄」をリリース。

今月21日には2ndシングル「嫌」の発売を控え
活動が軌道に乗る中の訃報となってしまいました。

Voが亡くなったらしいねっと昨日るるさんに教えてもらって
かなりビックリしショックでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この間CD買ったばかりだったのに(´;ω;`)

謹んでご冥福をお祈り致します(ノω・、) ウゥ・・・

the studs


大佑と黒の隠者達

[PR]

サブのG12

懐かしいPVがあったのでw


るるさんにサブのG12の続きの
黄金のリンゴ手伝ってもらった後
レベル上げも手伝ってもらって

セイジになってきました(*´∇`)ノ

c0220462_1523741.jpg


サブだし無料転生なので
ここまで結構長かったw

そのあとG12ラストの
c0220462_1525893.jpg

おじさんの所へ( `・ω・´)

火力も無いので取り巻きからおじさんまで
ブリュで叩きまくって
c0220462_1526616.jpg


無事クリアできました(*ゝω・*)ノ
c0220462_15261790.jpg


行ける時にでも
ファリアス行ってみようと思いますw
[PR]

ココ一ヶ月?

最近聴いてるお気に入りの曲の中の一曲♪


まだまだ体調も悪く気分も悪いけど
画像が溜まってたので久々に更新(*´∇`)ノ

少しでも気分がよくて動ける時に

c0220462_1641794.jpg

c0220462_16415740.jpg

サブのメインストリーム進めたりして
残すは、黄金のリンゴとおじさんだけ(*´∇`)ノ

それから
サブが結婚し可愛いお嫁さんをもらって
ファミリー作ったり(*/∀\*)
c0220462_1644854.jpg


メインはINしても釣り放置が多いけど
出来る時に生産とか少しやってました。
c0220462_164701.jpg
開放された分の料理上げたり
c0220462_1647929.jpg
エンチャR6になったり
c0220462_16471921.jpg
c0220462_16473048.jpg
好きじゃないけど
キーボードをひたすらポチポチして
演奏上げてみたり(やっと
c0220462_164845.jpg

そして久々に鍛冶も上げれましたw

それから
c0220462_16481822.jpg

音ちゃんから ばどちゃんがINしてると聞いて
ダッシュで会いに行ったりw
本当に久々に会えてお話できてよかったv(。・ω・。)

c0220462_16482543.jpg

あとは前から欲しかった
ローブがもらえるイベントがついに来たので
拾って削ってを繰り返してGETできました(*´∇`)

まだ等分の間はINしても釣り放置が多いと思うけど
動ける時には少しずつ修練して行こうと思います(*ゝω・*)ノ
[PR]

,