<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ここ一週間w

この頃は暇があったら薪作りしつつ
月曜日に一気に弓作ったり
最薪にしたりしてR3にw(*´∇`)ノ 

c0220462_4242445.jpg


それとR8までに
ためて来た素材を
一気に燃やしてみましたw

インベがいっぱいになっても
ひたすら燃やすから

どんどん下にエンチャが落ちるんだけど
拾い役にどんどん拾ってもらいながらww
c0220462_43022100.jpg

R7にwヽ(*´∀`)ノ

この頃は2倍Pを使い始めて
その偉大さを知りつつw

神弓作るの時に2倍P使っても
神弓が一個も出来ないという・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。ムダダッタ

エンチャの時はものすごく効率よかったんだけどねw

さすがに薪作りばかりしてるのも
飽きるので、イベントやったりw
c0220462_4402128.jpg


合成したりw
c0220462_4471848.jpg


久々のマスター修練したりしてw
c0220462_4433278.jpg

レンジマスター取ったりw

ゾンビDに潜ってw
c0220462_4442572.jpg

マグマス取ってきましたwヽ(*´∀`)ノ

また月曜日までに高級薪作っておかないと☆ヽ(o_ _)oポテッ
マビノギ・ブログ
[PR]

将軍って・・・(´・ω・`)

通行証を買って何となく行った アルビ上1人用w
ダスヘル出ればいいなぁっとか思いながら
黙々と進んで行き 最後のお宝部屋へw

(*´∇`)ワクワク

c0220462_16364219.jpg

あれ?ここでエンチャとかあったかな?
しかも専用って・・・?っと思いながら見てみると
c0220462_16373562.jpg

でもまぁ・・・クリ最大が出れば今の元帥よりは
クリが+2になるので 貼ってみることにw

1度失敗したけど 無事に
c0220462_16393922.jpg

貼れました( *´艸`)

ただペット不可だし 改造した鎧と一緒だから
インベがががががが。・゚・(*ノД`*)・゚・。

珍しかったから 捨てれなかったのよ(´;ω;`)
マビノギ・ブログ
[PR]

,