<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ここ数日?w

お誘いをいただいて 影に行ったら
パルホロンの守護神の通行証が出たらしく
一緒に行ってきましたw

SSはほとんど撮ってませんが…
最後報酬を貰ってからのSSww

c0220462_18313965.jpg

2人で楽しそうにダンスしてるなぁって思っていたら…
c0220462_18315382.jpg

ダンスの間に間に戦ってるしwww
器用だなって思いながら笑わせていただきました( *´艸`)クスクス

またまたペアペッ下に行ったりもしてましたw
c0220462_18353714.jpg

楽しかったぁ♪また行こうねっ!

こうやって色んな所で遊んでいて
全然修練してないので 木工は…
c0220462_1834360.jpg

まだR5・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
のんびりやるから いいんだコレで川▼w・)

昨日 合成やってきました(*´∇`)
錬金デーでもないんだけど
タルが雷雨だったから 何となく・・・w
c0220462_18373792.jpg

久々にできました(*ゝω・)
マビノギ・ブログ
[PR]

忘れてたクエw

先々週 クエを貰いに行ったのに
先週には もう忘れてた…w

あっくんに言われて思い出したので
昨日行ってきましたw

水だけ渡せれば それでいい…wとか思いながら
橋が崩れるのをハラハラしながら待っていたら

私が待ってるところじゃない橋が崩れたとの
テロップが流れ焦ってマウス連打したり…ww
思いっきり てんぱってましたがwww

いざ目の前の橋が崩れた瞬間
3週間かけてじっくりやろうって思っていたはずなのに
思いっきり連打してました☆ヽ(o_ _)oポテッ

でも無事に頂きましたよw

c0220462_17392290.jpg

c0220462_17393390.jpg

無事にもらえて よかったです(*´∇`)

時間がある時にやっていた木工を再開しましたw
c0220462_17444035.jpg

今日も黙々と㌧㌧やって 弓を作っていたら
c0220462_17432171.jpg

初めて銘入りの弓が出来ました♪

まぁ性能的にもきっと使わないけどね…w
個人的にR6になって ちょっと飽きてきたようなww
だって修練なかなか埋まらないんだもん…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

★おまけ★
私がマビを初めて1番最初に作ったペットを
転生させました!w
c0220462_17494999.jpg

シャイアだったんだけど 白馬(サラブレッド)に転生♪
c0220462_1750416.jpg

ホントは転生しないで そのままでいさせたかったんだけど
もうキャラもペットも増やせなくて仕方なく…゚.+:。(pωq)゚.+:。

新ペットきたら どうしろと????☆ヽ(o_ _)oポテッ
マビノギ・ブログ
[PR]

1度はやってみたかった事w

その前にw
ちょっと前にマグR1になりましたw

c0220462_16251815.jpg

次はAR上げないとだなぁ…w

そして本題へ!

先週の土曜から1人で影周回してみたり
るるさんと高速で影周回したり頑張ってみましたよっw

小さくなってダンスをしたり
c0220462_16281385.jpg

硫黄クモの行列みてたり
c0220462_16321640.jpg

プの分配いただいたり…w
c0220462_16442282.jpg

c0220462_16443641.jpg

色んな所へ行って遊んでましたww

そしてついに!
c0220462_16341536.jpg

1度はやっておきたかったレベル100達成!

そしてジャーナルも頂きましたw
c0220462_16382670.jpg


るるさんにかなり手伝ってもらって
助かりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

影差す都市HDを1周 4分~6分での高速周回…w
私1人じゃ絶対無理だしwww
ホントにありがとうございました(。・ω・)

レベル100達成記念として
るるさんとペア通常ペッカへv(。・ω・。)
c0220462_16401164.jpg

迷惑かけながら 無事クリアできましたwww

転生までまだ数日残っているので
今度こそ木工をちょっと頑張ろうかなと思います( *´艸`)
マビノギ・ブログ
[PR]

,