<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

転生前と転生後w

HDソロなんて苦痛なので絶望の古書を集めてみましたが
なんとか全パーツ揃って復元w

c0220462_71598.jpg

早速 渡しに行ったところ…
c0220462_713254.jpg

うん!やっぱり何も貰えなかった!!

でもでも…wiki情報では 絶望の古書でも
ドレスが出るみたいな事が書かれているので
これからも 頑張ってみます((*゚Д゚)ゞ

そうこうしていたら ワームさんのお知らせがw
スケッチ目的で ダッシュで行ってきました( ´艸`)ムププ
無事スケッチを終えて…
c0220462_755560.jpg

ジャーナルポイント GETです!w

そして日付が変わって土曜日w
転生前に雨が降ってきたので
ついでに趣味の合成をやってきたぉ(*ゝω・*)

そしたらねw
一発目で出来ちゃったよΣ(゚ω゚)
c0220462_782283.jpg

まぁ他のは全部ゴミでしたけどねっ☆ヽ(o_ _)oポテッ

2着もいらないので
売っちゃおうかと思ってます((´∀`*))ヶラヶラ

(。・ω・。){ここからは転生後)

転生後 すぐ筏へ探検上げに行きましたwそしたら・・・
c0220462_7121589.jpg

筏で累積2000になりましたwww
そしてまた頂きましたw
c0220462_7134115.jpg

ジャーナルポイントv(。・ω・。)ィェィ♪
何になるのかは知らないんだけどねっw

まぁ取れるものは集めたいだけでやってます(*´▽`*)
マビノギ・ブログ
[PR]

先週の合成+本日の生産w

ずっと欲しくて作ろうと心に決めてから約数ヶ月…?w
音ちゃんはマビ運かなりいいから一発で作るし…
兎羽音ちゃんもとうとう作ったし…

私も頑張ろうって思い合成やってましたよww

そしたら出来たよw

c0220462_2105133.jpg

いらないってばヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

時間をあけて 再度チャレンジ!w
そしたらね…

c0220462_2122675.jpg

出来たーーーーーv(。・ω・。)ィェィ♪

出来た時のSS撮ったはずなのに撮れてなかった;w;
なのでインベにて撮影w

やっと出来たよ フリルミニ☆ヽ(o_ _)oポテッ

そして日曜日にアンプルを貰って
一部を白に染色( *´艸`)クスクス
仕上げに赤い染色アンプルを入れて…w
c0220462_2151345.jpg

完成ヾ(*´∇`)ノ ヤホー♪

まだまだ合成は続けますがねw

さてさてw
本日の生産にて
c0220462_21141977.jpg

裁縫がランクUP可能になりましたヽ(*´∀`)ノ
筏での最高級生地&最高級シルクを
ちまちまとため込んだり
露店で見かけては買い集めたり・・w

材料を分けてくれたお友達のおかげで
ほとんどコレスシーフスーツ
オンラインで抜けれました゚.+:。(pωq)゚.+:。
ありがとう。o゜(p´□`q)゜o。

そしてランクUP!
c0220462_21175463.jpg

よし!これで耐久+1になると思い
わくわくしながら wiki見てみたら

え・・・・・・・・・・・・・
ぼ・・・帽子のみ!?Σ(゚ロ゚;)

洋服はR1にならないとダメなのかな…☆ヽ(o_ _)oポテッ

って 事で本日ロマゴシの残りも作っちゃいましたwww
裁縫修練・・・R1まで頑張りますpwq

マビノギ・ブログ
[PR]

修練&修練&ギルド

うはねちゃんにもらった
お洋服が染色できたのでサブの紹介w

c0220462_1251739.jpg

名前は熾苑(シオン)ライオン待機キャラですw
ライオンはすぐ祝福が・・・ってことで水着を着せていたけど
季節も寒くなってきて暖かそうな格好になれましたw
ありがとうwO(≧▽≦)O


続いてメインは
レベル上げしないといけないのに・・・

修練始めちゃうと 修練だけしかやる気が出ないので
一気にやって やっと製錬マスター取れました(≧∇≦)
c0220462_011765.jpg


また大量にインゴが出来てインベの邪魔になるんだけど
これも貴重な修練材料になるからねぇww

作ったインゴは鍛冶に回して・・・
c0220462_0124317.jpg

鍛冶ランクUpw(≧∇≦)ノ
c0220462_0131126.jpg

鍛冶の最低目標まであと3つ
木の板自作を夢見てw
鉄の棒を作れるランクになればいいかなってw
単純な理由です・・・

9じゃ成功率的にね・・・って感じで・・( ̄ー ̄;)

しかしココからが鍛冶は材料が痛そうだぉ☆ヽ(o_ _)oポテッ

続いて、ラビのスケルトンにスマしてもらったり
ゾンビにカウンターしてもらったりして
c0220462_016168.jpg

カウンターマスターも取れましたw

これでやっとマスタータイトル10個習得にwO(≧▽≦)O ワーイ♪

ついでにジャーナルポイントも貰えてました(*`・∀・)ノ
c0220462_019216.jpg

アイオブオーダーも1になり
c0220462_0282867.jpg

パラの戦闘系?はすべて1にw
c0220462_0283941.jpg

これでやっとシールド系?に突入ですw
よし!wこれで 心置きなく レベル上げが出来そうです(。・ω・)ノ゙


それと ほたる族のサブマスになりましたw
分け合ってマタスー30日預かっていたけど
やっと渡すことが出来てよかったw

ギルメンも増え加入予定も決まり
本格始動できそうだねw(*・∀・*)/^ガンハロウ
c0220462_10437.jpg

アメちゃんが写ってるSSが無かったよ(*>m<*)ゴメンネ…
マビノギ・ブログ
[PR]

王城が実装されて…w

王城が実装されてから
料理Dや新影が楽しすぎて
ちょっとタラに住みついてしまっているHIZAKIですが…w
まぁ庭園に座って くつろいだりね( *´艸`)クスクス

c0220462_11272228.jpg

でも これじゃまずいって事で
久々に また1つ GETしてきましたw
c0220462_1116753.jpg

修練もすぐ終わり…
c0220462_11164496.jpg

マスタータイトルGETです(*´ω`)

次は何を上げようか わくわく悩み中w

★おまけ★
新影にて ミニポーションが拾えたので記念にv(。・ω・。)
c0220462_11295253.jpg

か・・顔が大きいwww
あっくん達が小さくなった時は可愛いと思ったのに
私は…微妙すぎる☆ヽ(o_ _)oポテッ

それともう1つw
お気に入りのお洋服w
c0220462_129197.jpg

男の子の洋服の中では 1番好きかも(〃ω〃)

[PR]

G11・・・

今日もG11を進めていましたw

ケオ島にて
なにやら取り残されたペット達が…

c0220462_994952.jpg

こんなにいっぱい∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

入り口ふさがっちゃってますよ(*´pq`)クスッ

そうこうしていたら 最終章へw

何とか戦闘にも勝利し
最後のムービーに突入O(≧▽≦)O ワーイ♪

無事G11終了しました(*`・∀・)ノ

あとはかっこいいムービー見て
エンディングだーって思っていたら

この時に限って・・・
ドーン!!
c0220462_9164086.jpg

カボチャローブだった・・・
なんだかもう・・・台無しですo(*≧д≦)o″))ンモー

ローブだけが かなり心残りですが…
G11楽しかったです(≧∇≦)ъ
c0220462_9401421.jpg

[PR]

結局作ることにw

ランキング入ってみましたw
ぽちっと 応援お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
マビノギ・ブログ

G11をのんびり進めていたら
レプラコーン??

c0220462_17445429.jpg

小人さん?をこけさせて持ち物 パクリちゅうwww

そのあとのペッカで
c0220462_1738634.jpg

非凡ESが出たので
せっかくだから貼りたいなって思っちゃって
結局ロマゴシ作ることに(*´∇`)ノ

銘入りがなかなか出来ず
3着も作っちゃったよ☆ヽ(o_ _)oポテッ

出来た銘入りのロマゴシに貼りー!!
c0220462_17515816.jpg

当然のごとくエンチャ運ないので
何度も失敗して耐久削れながらも 貼って染色w

まぁ改造して耐久ちょっと上げてもらえば
着れないことはないかな…(*´д`)??
c0220462_17364944.jpg

着せてみたものの 何か微妙・・・

うーん…女の子みたい…( *´艸`)クスクス
今度こそ型紙の残りは R4になってから
作ろうと思います…(*´ω`)ノ
[PR]

,