カテゴリ:マビ日記( 35 )

王城が実装されて…w

王城が実装されてから
料理Dや新影が楽しすぎて
ちょっとタラに住みついてしまっているHIZAKIですが…w
まぁ庭園に座って くつろいだりね( *´艸`)クスクス

c0220462_11272228.jpg

でも これじゃまずいって事で
久々に また1つ GETしてきましたw
c0220462_1116753.jpg

修練もすぐ終わり…
c0220462_11164496.jpg

マスタータイトルGETです(*´ω`)

次は何を上げようか わくわく悩み中w

★おまけ★
新影にて ミニポーションが拾えたので記念にv(。・ω・。)
c0220462_11295253.jpg

か・・顔が大きいwww
あっくん達が小さくなった時は可愛いと思ったのに
私は…微妙すぎる☆ヽ(o_ _)oポテッ

それともう1つw
お気に入りのお洋服w
c0220462_129197.jpg

男の子の洋服の中では 1番好きかも(〃ω〃)

[PR]

G11・・・

今日もG11を進めていましたw

ケオ島にて
なにやら取り残されたペット達が…

c0220462_994952.jpg

こんなにいっぱい∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

入り口ふさがっちゃってますよ(*´pq`)クスッ

そうこうしていたら 最終章へw

何とか戦闘にも勝利し
最後のムービーに突入O(≧▽≦)O ワーイ♪

無事G11終了しました(*`・∀・)ノ

あとはかっこいいムービー見て
エンディングだーって思っていたら

この時に限って・・・
ドーン!!
c0220462_9164086.jpg

カボチャローブだった・・・
なんだかもう・・・台無しですo(*≧д≦)o″))ンモー

ローブだけが かなり心残りですが…
G11楽しかったです(≧∇≦)ъ
c0220462_9401421.jpg

[PR]

結局作ることにw

ランキング入ってみましたw
ぽちっと 応援お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
マビノギ・ブログ

G11をのんびり進めていたら
レプラコーン??

c0220462_17445429.jpg

小人さん?をこけさせて持ち物 パクリちゅうwww

そのあとのペッカで
c0220462_1738634.jpg

非凡ESが出たので
せっかくだから貼りたいなって思っちゃって
結局ロマゴシ作ることに(*´∇`)ノ

銘入りがなかなか出来ず
3着も作っちゃったよ☆ヽ(o_ _)oポテッ

出来た銘入りのロマゴシに貼りー!!
c0220462_17515816.jpg

当然のごとくエンチャ運ないので
何度も失敗して耐久削れながらも 貼って染色w

まぁ改造して耐久ちょっと上げてもらえば
着れないことはないかな…(*´д`)??
c0220462_17364944.jpg

着せてみたものの 何か微妙・・・

うーん…女の子みたい…( *´艸`)クスクス
今度こそ型紙の残りは R4になってから
作ろうと思います…(*´ω`)ノ
[PR]

イベント&いつもの土曜日

マビではハロウィンイベントやってるので
イベントをやることにw

【おじいさん幽霊を助けよう】イベント

サブのぶんまでやって
ハロウィンウィッチローブ 3着
ハロウィンゴーストローブ 2着
その他 帽子多数

【夜空にきらめく流れ星】イベント

カボチャ星の欠片を400個ぐらい削って
ハロウィンカボチャローブは4着
1着はサブに着せてるからSSには写っていないけど…w
その他 ポーションやゴミ多数

関係ない物も写ってるけど
気にしないでwO(≧▽≦)O


c0220462_2210369.jpg


続いては毎週お決まりの合成(*・∀・*)/

今回は失敗ばかりだったけど
c0220462_22153218.jpg

こんなものが出来ました
狙ってたのとは違うけど( ̄ー ̄?).....??アレ??

でも合成でしか出来ないものが
できったので今週はコレでよしとしようw

ネイド様にて またまた頂き物(*`・∀・)
c0220462_2220794.jpg

裁縫4Rになってから作ったほうが
ランクボーナスで耐久1+されるから
ランク4になるまで作るのはお預けですね☆ヽ(o_ _)oポテッ
マビノギ・ブログ
[PR]

アップデートw

今日はマビのアップデートの日だったので
さっそくINしてG11を少しずつやってみることに(*・∀・*)/

古書?を見つけるとかで
行った影にて

ミニポーションとか言うものが
出るらしく飲んだギルメンが

c0220462_19454771.jpg

小さくなって可愛いらしいお姿にw

その後ちょっと楽しみにしてた
料理ダンジョンヘO(≧▽≦)O ワーイ♪

しかしこれが結構難しくて
何度も挑戦することに☆ヽ(o_ _)oポテッ

なんとかコツ?をつかめたのか
c0220462_19484268.jpg

食器が入ってるけど
無事クリアできましたw

今回のアップでいろいろ追加されてるみたいなので
いろいろ楽しみたいと思いますw
[PR]

,