カテゴリ:マビ日記( 35 )

忘れてたクエw

先々週 クエを貰いに行ったのに
先週には もう忘れてた…w

あっくんに言われて思い出したので
昨日行ってきましたw

水だけ渡せれば それでいい…wとか思いながら
橋が崩れるのをハラハラしながら待っていたら

私が待ってるところじゃない橋が崩れたとの
テロップが流れ焦ってマウス連打したり…ww
思いっきり てんぱってましたがwww

いざ目の前の橋が崩れた瞬間
3週間かけてじっくりやろうって思っていたはずなのに
思いっきり連打してました☆ヽ(o_ _)oポテッ

でも無事に頂きましたよw

c0220462_17392290.jpg

c0220462_17393390.jpg

無事にもらえて よかったです(*´∇`)

時間がある時にやっていた木工を再開しましたw
c0220462_17444035.jpg

今日も黙々と㌧㌧やって 弓を作っていたら
c0220462_17432171.jpg

初めて銘入りの弓が出来ました♪

まぁ性能的にもきっと使わないけどね…w
個人的にR6になって ちょっと飽きてきたようなww
だって修練なかなか埋まらないんだもん…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

★おまけ★
私がマビを初めて1番最初に作ったペットを
転生させました!w
c0220462_17494999.jpg

シャイアだったんだけど 白馬(サラブレッド)に転生♪
c0220462_1750416.jpg

ホントは転生しないで そのままでいさせたかったんだけど
もうキャラもペットも増やせなくて仕方なく…゚.+:。(pωq)゚.+:。

新ペットきたら どうしろと????☆ヽ(o_ _)oポテッ
マビノギ・ブログ
[PR]

1度はやってみたかった事w

その前にw
ちょっと前にマグR1になりましたw

c0220462_16251815.jpg

次はAR上げないとだなぁ…w

そして本題へ!

先週の土曜から1人で影周回してみたり
るるさんと高速で影周回したり頑張ってみましたよっw

小さくなってダンスをしたり
c0220462_16281385.jpg

硫黄クモの行列みてたり
c0220462_16321640.jpg

プの分配いただいたり…w
c0220462_16442282.jpg

c0220462_16443641.jpg

色んな所へ行って遊んでましたww

そしてついに!
c0220462_16341536.jpg

1度はやっておきたかったレベル100達成!

そしてジャーナルも頂きましたw
c0220462_16382670.jpg


るるさんにかなり手伝ってもらって
助かりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

影差す都市HDを1周 4分~6分での高速周回…w
私1人じゃ絶対無理だしwww
ホントにありがとうございました(。・ω・)

レベル100達成記念として
るるさんとペア通常ペッカへv(。・ω・。)
c0220462_16401164.jpg

迷惑かけながら 無事クリアできましたwww

転生までまだ数日残っているので
今度こそ木工をちょっと頑張ろうかなと思います( *´艸`)
マビノギ・ブログ
[PR]

G11 S2ネタバレあり…

その前に…
精霊武器のドラブレが
耐久20以下になっていたので
ちょっと光る石像集めて 行ってきましたw
全ての光る石像を2周づつ回って

c0220462_20343922.jpg

2冊完成w報酬も受け取って
c0220462_20351062.jpg

精霊さんを修理しましたw

これでまた 放置できる( *´艸`)クスクス

昨日G11S2のアップが来たので
エモのダンスをしまくりましたwww

昨日はダンスとちょっと木工をやって来たぐらいで
G11S2をすっかり忘れていたので
今日 進めてきましたv(。・ω・。)

1番印象に残ったのは…
アメちゃんがとても気にしていたタンスが!!
c0220462_20402265.jpg

開いたよ!!wwww入れたwwwww

そしてハゲ戦にて
c0220462_20412763.jpg

ケイが扉の向こう側に置き去りに!!www

まぁおかげで楽でしたけどww

さてw次はちょっとずつまた
木工をやっていこうかなと思いますw

★おまけ★
この間貰ったルアの服をナオに渡してきたよw
c0220462_20435524.jpg

で、逝ってみましたw
c0220462_20442979.jpg

この服 着たい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
マビノギ・ブログ
[PR]

いっぱい貢いだwww

ギルチャでも話題になったし
一度はやってみたかった事の1つを やってきましたw

c0220462_8501386.jpg

ルア 綺麗だぁぁぁぁぁ( *´艸`)
はいwこの方に貢いできましたよっww
c0220462_8515727.jpg

こんな感じを続ける事 21回…ついにw
c0220462_8531822.jpg

頂きました(*´∇`)ルアの服w
これ自分で着たいです!!!w

でも着れないの 残念だぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
c0220462_8543170.jpg

仕方ないので 今度ナオに渡してきますw

あとは 今までコツコツとバイトしていたのですが
間隔が開いたりで未だに持っていなかった
タイトルを貰いましたw
c0220462_8563025.jpg

バイトやっては他のことをしたりで
持ってなかったんだよねぇwww
ついでに これも頂きましたw
c0220462_8572227.jpg

ジャーナルも貰って満足②ww

これからも地味にやっていこうと思いますv(。・ω・。)
マビノギ・ブログ
[PR]

v(。・ω・。)ィェィ♪

お友達と高速で影を回れたおかげで
結構楽にレベル84になっていたので
ついつい 欲が…w

私はいつも土曜の午前転生なのですが
ここまで来たらと思い
土曜日の夜中から朝方まで
経験値2倍ポーションを1個かって
影周回ww

5レベル上げるまで
休憩なしで 数時間…w

c0220462_6504427.jpg

初のレベル90達成(*´∇`)ワーイ

そして無事転生してきましたw

月曜日♪生産にて
前にレドラさんからカリス靴型紙を頂いてたのを思い出し
作ってみましたw
c0220462_6553626.jpg

銘入りって難しい☆ヽ(o_ _)oポテッ
c0220462_6573342.jpg

2足はすでに売ってしまったので4足だけのSSw
6足作って1つも銘入らなかった;w;
材料不足で作れなかったけど
あと1足作れるので それで銘入り出来ればいいけど…

生産日を十分に楽しんだあと
ボスが連続で出たので行ってきましたw

またまたお友達がフィニ取ってたw
c0220462_723233.jpg

おめでとう( *´艸`)

そしてそして イエティにてKAMIJOさんが
こんな図面をいただきましたw
c0220462_744677.jpg

まだ鍛冶ランクも足りないので
売りに出そうと思いますwww

ボスのあと 暇だったので
サブでアルビループしてきましたw
そのおかげで やっと
c0220462_773090.jpg

エンチャR8になれました(。・ω・。)

明日からは燃やしまくろうと思います((*゚Д゚)ゞ
マビノギ・ブログ
[PR]

すっごい遅れた…

皆さま 明けまして おめでとうございます!(遅ww

c0220462_18395524.jpg

今年もよろしくお願いしますv(。・ω・。)ィェィ♪

またまた更新をサボってしまったw

去年の締めをくくったのは
ペアペッ下とペアHDウィザでしたww
c0220462_18572717.jpg

HDウィザの方はSS撮ったんだけど
相当PCが重かったらしく 撮れてなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

終った時には 人が透明人間になってたぐらいだから
撮れてなくても 当たり前か・・・orz

でもペッ下もHDウィザも 楽しかったです( ´艸`)

最近のメインでの変化は
るるさんに作ってもらった 古代がやっと発動!!
c0220462_1911188.jpg


精霊さんがSoc27になったりw
c0220462_1934344.jpg

うんwそれぐらいww
あとは地味に楽しくやってますw

次に今はプに派遣されている 十緋咲十w
APが貯まっていたので フレイマーを上げてみましたw
c0220462_1964197.jpg

メインよりも先に燃えるが発動したと言う…

メインでも早く上げたいなぁ☆ヽ(o_ _)oポテッ

それと レッドラさんからついに
c0220462_1985744.jpg

いただきました!!ウィングボウヾ(*´∀`*)ノ
しかしこの弓は正直どうなんだろう…

ちょっと前までは欲しかったんだけど…
これ売ったら 高額だしなぁ…
バナレン欲しいしなぁ…

月曜日からずっと悩んでおります(ノω・、) ウゥ・・・

★おまけ★
お友達が取ったフィニSSを勝手にwww
c0220462_19141386.jpg

c0220462_19223766.jpg

c0220462_19143398.jpg

c0220462_19144527.jpg

c0220462_1915985.jpg


他にもあったんだけど 綺麗に取れてなかったり
写ってなかったり;w;
みんな フィニおめおめ(*´∇`)ノ
マビノギ・ブログ
[PR]

一ヶ月ぶりかな?w

書こう書こうと思いながら
完全にサボってましたw

なので一気に書きますね(ぇ
★で区切って書きますw

★育てられる事も無く
マンモスorイエティへ派遣の KAMIJOさんw

APが貯まるに貯まっていたので
スマを上げることに

ついでに一番修練が簡単であろう
タイトルも取ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

c0220462_1464385.jpg

暇な時にでも また育ててあげようと思いますw

★タイトルでハッと思い出したので
メインで持っていないタイトルを貰いにいきましたw
c0220462_1483713.jpg

この後 いつも通りバイトをしていたら
あれ??あれれ??
c0220462_1492189.jpg

猛烈な バイト人になっちゃってますよΣ(゚ロ゚;)

そんなに雑貨屋バイトはしてな…
まぁ…が、頑張りますよ!(ぇ

★それはさて置き お友達にES貼っていただきましたw
数着 軽鎧を作って まずは古代!!
c0220462_14112971.jpg

こちらのブランシェにw
鎧を着たまま貼ってくれたのですが
失敗したら…
c0220462_14123180.jpg

コレより下は さすがに出せません!!www

ES貼りが失敗したら 鎧が消えると言う 特典付!!wwwww

数回拝ませていただきましたwwww

この後 無事に貼っていただき
暗黒素材も燃やしてもらい
無事完成しましたw

ホントにありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁまだ発動はしないんだけどねっ!(

★そろそろ弓解禁しようと思い
少しづつ上げ始めてますw
c0220462_14161838.jpg

のんびり上げていくつもりですw

★お友達の結婚式に参列してきましたw
c0220462_14172098.jpg

お似合いですよ(*´∇`)お幸せにねぇw

★この前 音ちゃんと影に行ったときのSSw
c0220462_14181232.jpg

小さな羊さん 可愛い( *´艸`)

★最後に!
今は無き セクシーお姉さまwww
この時の格好は 隣のお友達の方が
セクシーwww(ぇ
c0220462_14185677.jpg

急に男の子になっててビックリしたぉwwww
この時に 暗黒素材でたんだったかな?w

そんなこんなで 皆さま
*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*
マビノギ・ブログ
[PR]

転生前と転生後w

HDソロなんて苦痛なので絶望の古書を集めてみましたが
なんとか全パーツ揃って復元w

c0220462_71598.jpg

早速 渡しに行ったところ…
c0220462_713254.jpg

うん!やっぱり何も貰えなかった!!

でもでも…wiki情報では 絶望の古書でも
ドレスが出るみたいな事が書かれているので
これからも 頑張ってみます((*゚Д゚)ゞ

そうこうしていたら ワームさんのお知らせがw
スケッチ目的で ダッシュで行ってきました( ´艸`)ムププ
無事スケッチを終えて…
c0220462_755560.jpg

ジャーナルポイント GETです!w

そして日付が変わって土曜日w
転生前に雨が降ってきたので
ついでに趣味の合成をやってきたぉ(*ゝω・*)

そしたらねw
一発目で出来ちゃったよΣ(゚ω゚)
c0220462_782283.jpg

まぁ他のは全部ゴミでしたけどねっ☆ヽ(o_ _)oポテッ

2着もいらないので
売っちゃおうかと思ってます((´∀`*))ヶラヶラ

(。・ω・。){ここからは転生後)

転生後 すぐ筏へ探検上げに行きましたwそしたら・・・
c0220462_7121589.jpg

筏で累積2000になりましたwww
そしてまた頂きましたw
c0220462_7134115.jpg

ジャーナルポイントv(。・ω・。)ィェィ♪
何になるのかは知らないんだけどねっw

まぁ取れるものは集めたいだけでやってます(*´▽`*)
マビノギ・ブログ
[PR]

先週の合成+本日の生産w

ずっと欲しくて作ろうと心に決めてから約数ヶ月…?w
音ちゃんはマビ運かなりいいから一発で作るし…
兎羽音ちゃんもとうとう作ったし…

私も頑張ろうって思い合成やってましたよww

そしたら出来たよw

c0220462_2105133.jpg

いらないってばヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

時間をあけて 再度チャレンジ!w
そしたらね…

c0220462_2122675.jpg

出来たーーーーーv(。・ω・。)ィェィ♪

出来た時のSS撮ったはずなのに撮れてなかった;w;
なのでインベにて撮影w

やっと出来たよ フリルミニ☆ヽ(o_ _)oポテッ

そして日曜日にアンプルを貰って
一部を白に染色( *´艸`)クスクス
仕上げに赤い染色アンプルを入れて…w
c0220462_2151345.jpg

完成ヾ(*´∇`)ノ ヤホー♪

まだまだ合成は続けますがねw

さてさてw
本日の生産にて
c0220462_21141977.jpg

裁縫がランクUP可能になりましたヽ(*´∀`)ノ
筏での最高級生地&最高級シルクを
ちまちまとため込んだり
露店で見かけては買い集めたり・・w

材料を分けてくれたお友達のおかげで
ほとんどコレスシーフスーツ
オンラインで抜けれました゚.+:。(pωq)゚.+:。
ありがとう。o゜(p´□`q)゜o。

そしてランクUP!
c0220462_21175463.jpg

よし!これで耐久+1になると思い
わくわくしながら wiki見てみたら

え・・・・・・・・・・・・・
ぼ・・・帽子のみ!?Σ(゚ロ゚;)

洋服はR1にならないとダメなのかな…☆ヽ(o_ _)oポテッ

って 事で本日ロマゴシの残りも作っちゃいましたwww
裁縫修練・・・R1まで頑張りますpwq

マビノギ・ブログ
[PR]

修練&修練&ギルド

うはねちゃんにもらった
お洋服が染色できたのでサブの紹介w

c0220462_1251739.jpg

名前は熾苑(シオン)ライオン待機キャラですw
ライオンはすぐ祝福が・・・ってことで水着を着せていたけど
季節も寒くなってきて暖かそうな格好になれましたw
ありがとうwO(≧▽≦)O


続いてメインは
レベル上げしないといけないのに・・・

修練始めちゃうと 修練だけしかやる気が出ないので
一気にやって やっと製錬マスター取れました(≧∇≦)
c0220462_011765.jpg


また大量にインゴが出来てインベの邪魔になるんだけど
これも貴重な修練材料になるからねぇww

作ったインゴは鍛冶に回して・・・
c0220462_0124317.jpg

鍛冶ランクUpw(≧∇≦)ノ
c0220462_0131126.jpg

鍛冶の最低目標まであと3つ
木の板自作を夢見てw
鉄の棒を作れるランクになればいいかなってw
単純な理由です・・・

9じゃ成功率的にね・・・って感じで・・( ̄ー ̄;)

しかしココからが鍛冶は材料が痛そうだぉ☆ヽ(o_ _)oポテッ

続いて、ラビのスケルトンにスマしてもらったり
ゾンビにカウンターしてもらったりして
c0220462_016168.jpg

カウンターマスターも取れましたw

これでやっとマスタータイトル10個習得にwO(≧▽≦)O ワーイ♪

ついでにジャーナルポイントも貰えてました(*`・∀・)ノ
c0220462_019216.jpg

アイオブオーダーも1になり
c0220462_0282867.jpg

パラの戦闘系?はすべて1にw
c0220462_0283941.jpg

これでやっとシールド系?に突入ですw
よし!wこれで 心置きなく レベル上げが出来そうです(。・ω・)ノ゙


それと ほたる族のサブマスになりましたw
分け合ってマタスー30日預かっていたけど
やっと渡すことが出来てよかったw

ギルメンも増え加入予定も決まり
本格始動できそうだねw(*・∀・*)/^ガンハロウ
c0220462_10437.jpg

アメちゃんが写ってるSSが無かったよ(*>m<*)ゴメンネ…
マビノギ・ブログ
[PR]

,