カテゴリ:マビ日記( 35 )

サボりすぎてました・・・

ずいぶんSSがたまったので
いっきにUP+.d(・∀・*)♪゚+.゚

ちょっと前に4000に♪

c0220462_2329274.jpg

取れたマスタータイトルを
c0220462_23303579.jpg

c0220462_23304396.jpg

c0220462_2330511.jpg

c0220462_2331056.jpg


錬金イベントタイトルも(*´∇`)
c0220462_2332283.jpg
c0220462_2332981.jpg
c0220462_23321632.jpg

あと1つあったんだけど
SS撮れてなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最近やっとエンチャR5になりましたヽ(*´∀`)ノ
c0220462_23331061.jpg


転生して影差す行ってみたら
c0220462_23433487.jpg

何か出たw

中身は・・・
c0220462_23481590.jpg

まぁ・・・うーん・・・
って感じでしたw

c0220462_23442941.jpg


色々と何だかんだで
ギルド作ることになったので

ほたる族抜けて
作りましたw

ほたる族に入ったのは
このブログに引っ越すか
どうしようかと考えている頃だったかなw

それから兎羽音ちゃんにこのブログ
発見されてここで書くことにヽ(*´∀`)ノ

なのでここで書いてきたブログは
ほたる族にいたときの
記録というかそんな場所なので

ついでに・・・
みんなFC2だし・・・

引っ越す事にしましたw

ほたる族の皆も
またどこか遊びに行きましょうw

引っ越し先


リンクしていただけている方は
お手数ですが貼りなおしをお願いいたしますm(_ _)m
[PR]

色々とやってみた!

G13をクリアし 時間がある時に
色々やってみました!

まずはイベントで貰った宝石で改造してみました♪

c0220462_8295454.jpg

c0220462_830691.jpg

赤く光らせたかったので あえて赤い石で!
満足です!!w

ついでに イベントで貰った一部を・・・
c0220462_832263.jpg

なかなかいい数値の物がもらえませんorz
イベント終了まで 頑張ります><

影に行って遊んでみたり
c0220462_82801.jpg

お揃いの仮面w

エイヴォンでも遊んできました♪
報酬箱でポロッと
c0220462_8365191.jpg

トリニティスタッフや
c0220462_8372143.jpg

伐採用斧(蔓)が出ました(*´∇`)

早速、蔓素材を抽出して
c0220462_83813100.jpg

貼りつけました(*ゝω・*)♪

★おまけ★
ヘイルストームを習得するために
ヴォルタに手伝ってもらい
アイスワイバーンを20匹倒すため
気球に行って操縦してもらったら・・・
c0220462_848748.jpg

頭から手がはえてたり
とても気持ち悪いことに・・・Σ(=ω= ;)

今日のぺちっ053.gif
★Versailles★

いろいろあったけど
6人体制"で生まれ変わった
新生Versailles
アルバムから9ヶ月・・・

やっとのシングル(*´∇`)ノ

[PR]

ハムレット♪

きましたねぇ♪

c0220462_0515262.jpg

まだやってませんけどねっ!

違う事に集中しちゃって
まだ進めていません・・・((*゚Д゚)ゞ

っと その前に・・・
今回の転生で 元に戻りました♪
c0220462_0533388.jpg

髪の色だけ変更しましたが( *´艸`)クスクス

もう男の子になる事は
きっとないと思います・・・(´・ω・)タブン

そして本題へ!

G13そっちのけでやってた事とは
c0220462_0554797.jpg

ダウンアタック♪

マスタータイトルもGETしてきました(*´∇`)
str上がって満足です(*´∀`*)

次はのんびりとG13進めようと思います♪
[PR]

チマチマと。

c0220462_20212788.jpg

ジャイの仕様変更とか色々ありましたが
KAMIJOさんのネタ等は置いといて・・・w

プレミアムランダムボックスを
2箱だけ買ってみました♪
c0220462_19302933.jpg

c0220462_1930405.jpg

もちろんいい物はいただけませんでしたがね・・・orz
また機会があれば
買ってみようかなって思います(*´∇`)

月曜日にマナエリを回収し
チマチマと修練をしておりました!
c0220462_19324591.jpg

マナエリ一切買わずにやってたので
ISマスターは少し時間がかかりました@w@;

その後 残っていたマナエリ+次の週のマナエリで
c0220462_1934057.jpg

こちらも頂いてきました(*・​ω・)​

戦闘が思うように出来ないので
寝ながら出来る修練は本当にありがたいです・・・。

次は何をしようか悩み中(*´∀`*)

先週の土曜日についに
1度はやってみようと思っていたことをやってみました♪
c0220462_193709.jpg

2週間限定のつもりですが
もうすでに違和感がwww
早く戻したい・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
c0220462_19395518.jpg


今日のぺちっ053.gif
Node of Scherzo
KAMIJO・Kaya・Juka
三人のヴォーカリストが
それぞれのコンセプトのもと
壮大で耽美的な物語と
世界観あふれる楽曲を、演じ奏でる
シアトリカル・ロック・ショウ
「ノード・オブ・スケルツォ」

[PR]

久しぶりの更新★

最近病院で安静にしときなさいと言われ
あまり?マビできないのでIN率低い中
チマチマとやっております(´・ω・)

ISを1にしたので 早速アルケミ修練をして

c0220462_9442640.jpg

やっとR1になりました(*´∇`)
安静に横になって修練できて よかったw

ついでにIBもと思い
c0220462_9482173.jpg

R1にしてきました(*・​ω・)​

戦闘がなかなか出来ないので
今度は生産へ(´・ω・`)

大成功型紙を手に入れて
c0220462_95227.jpg

チクチクと縫い作業などをし・・・
c0220462_9542367.jpg

R3になりましたv(。・ω・。)

早速またチクチクと修練を♪
c0220462_9585335.jpg

修練ついでに レドラさんからいただいていた
c0220462_1011636.jpg

カリス靴も作っちゃいました(*´∇`)

また材料とか集めて頑張ります((*゚Д゚)ゞ

ちょっと前ですが 釣り放置していて チラッと画面を覗いたら
c0220462_105769.jpg

タイトルが取れたので急いでSSをw
c0220462_1045257.jpg

どう見てもサメに見えるのですが・・・Σ(*´∀`*;)

今日のぺちっ053.gif
★Juka(現Shaura)★

こちらも
元MALICE MIZER(Gacktがいたバンド)
のManaのプロデュースにより
元Moi dix Moisのボーカルとして活動後
HIZAKI grace projectのボーカルでもあったJuka
現在はShauraと名前を変えて
XOVERやVII-Senseで活動中のはず・・・


[PR]

転生のみが趣味では無いんだけどね・・・w

カウンターをしないといけないらしく
城D再挑戦してサブにつけてきました

c0220462_1335430.jpg


その後るるさんと久々のペアペッカ中へ
c0220462_135276.jpg

なにも出なかったけど
結構早くクリアできました(*´∇`)

イベントはじまったので
るるさん誘って行ってみたところ
3人じゃ全然クリアタイムに届かないんだね(´・ω・`)

その後すぐに
いちごちゃんからお誘いがあったので合流w

何とか8人揃って川下り♪
c0220462_13153780.jpg


何度か下ったあとにメンバー変わって
c0220462_13122539.jpg

何週かしたところで休憩したくなったので落ちました

賞品も何個か集まったけど
c0220462_13134125.jpg

出たものは東洋風BUSHIウェアばかりでした(´・ω・)

それから昨日転生して
c0220462_13174197.jpg

ジャーナルもらえましたw
何度転生してもAP不足です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも予定のAPが貯まったので
c0220462_13183946.jpg

IS 1にしてきました(*・​ω・)​

今日のぺちっ053.gif
★Kaya★
 
元MALICE MIZER(Gacktがいたバンド)
のManaのプロデュースにより
元Schwarz Steinのボーカルとして活動
現在はソロで活動中w

[PR]

お城→お家→ペアペッ中

お城Dが気になっていたので
早速行ってみましたw

敵もめずらしいのばかりで
コックさん姿のオーガ?とか(*´∇`)

c0220462_133791.jpg


ボスはソロだったのでインキュバス。

角が落ちるらしいけど
角は落ちずにこっちがおちました(´・ω・`)
c0220462_1364691.jpg


しかし宝箱からこんなものが・・・Σ(゚д゚ノ;)ノ
c0220462_136492.jpg


お城が建ってからしばらくしたら
お家も建ち始めたので

覗いてみていたら
内装が赤いお部屋が!
c0220462_1313682.jpg

可愛いお家がいっぱいだったので
ついウロウロと色んなお家を見学してきました♪

そのあとビシェルとペアペッカ中級へw

c0220462_13202717.jpg


体調見つつ 一層ごとに休憩しながらも
ガストがいるところにやってきたので
ドロップ増加Pを飲んだら
c0220462_1321348.jpg


ファルカタ落としました(*´∇`)ノ
3級でしたが・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

それからは何も落ちずに終了(´・ω・`)
c0220462_13242076.jpg


時間はかかりましたが
何とかクリアできました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

★おまけ★
レドラさんから
c0220462_21133281.jpg

また頂きました(*´д`*)

今日のぺちっ

[PR]

イベントw

今はもう倒産して活動していませんが
おもしろかったバンド仙台貨物
V系ではなく貨物系らしいです・・・w


メイン?のバンドはまだ活動してます
メンバーは同一人物です( *´艸`)クスクス


さてマビでは
転生後筏をやっていたらテロップが。

c0220462_74371.jpg


転生したてだったので
早速レベル上げに暇そうな人連れて
コマⅡへ(* ゜Д゜)GO!
c0220462_771078.jpg

適当に周回した後に
貯まった古代の宝箱の欠片を交換して
開けてみてもゴミばかり・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

鍵を買って開けてみてもこんなものぐらいで
残りのほとんどはゴミでした☆ヽ(o_ _)oポテッ
c0220462_7101296.jpg


あとは神秘に行って
この人の使ってる弓は何だろうとちょっと思いつつ
c0220462_7151541.jpg

SSはないけど
またコマⅡに行ったり 影差す行ったりw
経験値2倍だったのでレベルもそこそこ上がりましたw

それからサブに持たせていた
ドラブレが熟練がたまっていたので
精霊武器修理してみたら
c0220462_1372143.jpg

1P削られました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]

サブのG12

懐かしいPVがあったのでw


るるさんにサブのG12の続きの
黄金のリンゴ手伝ってもらった後
レベル上げも手伝ってもらって

セイジになってきました(*´∇`)ノ

c0220462_1523741.jpg


サブだし無料転生なので
ここまで結構長かったw

そのあとG12ラストの
c0220462_1525893.jpg

おじさんの所へ( `・ω・´)

火力も無いので取り巻きからおじさんまで
ブリュで叩きまくって
c0220462_1526616.jpg


無事クリアできました(*ゝω・*)ノ
c0220462_15261790.jpg


行ける時にでも
ファリアス行ってみようと思いますw
[PR]

ココ一ヶ月?

最近聴いてるお気に入りの曲の中の一曲♪


まだまだ体調も悪く気分も悪いけど
画像が溜まってたので久々に更新(*´∇`)ノ

少しでも気分がよくて動ける時に

c0220462_1641794.jpg

c0220462_16415740.jpg

サブのメインストリーム進めたりして
残すは、黄金のリンゴとおじさんだけ(*´∇`)ノ

それから
サブが結婚し可愛いお嫁さんをもらって
ファミリー作ったり(*/∀\*)
c0220462_1644854.jpg


メインはINしても釣り放置が多いけど
出来る時に生産とか少しやってました。
c0220462_164701.jpg
開放された分の料理上げたり
c0220462_1647929.jpg
エンチャR6になったり
c0220462_16471921.jpg
c0220462_16473048.jpg
好きじゃないけど
キーボードをひたすらポチポチして
演奏上げてみたり(やっと
c0220462_164845.jpg

そして久々に鍛冶も上げれましたw

それから
c0220462_16481822.jpg

音ちゃんから ばどちゃんがINしてると聞いて
ダッシュで会いに行ったりw
本当に久々に会えてお話できてよかったv(。・ω・。)

c0220462_16482543.jpg

あとは前から欲しかった
ローブがもらえるイベントがついに来たので
拾って削ってを繰り返してGETできました(*´∇`)

まだ等分の間はINしても釣り放置が多いと思うけど
動ける時には少しずつ修練して行こうと思います(*ゝω・*)ノ
[PR]

,