転生のみが趣味では無いんだけどね・・・w

カウンターをしないといけないらしく
城D再挑戦してサブにつけてきました

c0220462_1335430.jpg


その後るるさんと久々のペアペッカ中へ
c0220462_135276.jpg

なにも出なかったけど
結構早くクリアできました(*´∇`)

イベントはじまったので
るるさん誘って行ってみたところ
3人じゃ全然クリアタイムに届かないんだね(´・ω・`)

その後すぐに
いちごちゃんからお誘いがあったので合流w

何とか8人揃って川下り♪
c0220462_13153780.jpg


何度か下ったあとにメンバー変わって
c0220462_13122539.jpg

何週かしたところで休憩したくなったので落ちました

賞品も何個か集まったけど
c0220462_13134125.jpg

出たものは東洋風BUSHIウェアばかりでした(´・ω・)

それから昨日転生して
c0220462_13174197.jpg

ジャーナルもらえましたw
何度転生してもAP不足です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも予定のAPが貯まったので
c0220462_13183946.jpg

IS 1にしてきました(*・​ω・)​

今日のぺちっ053.gif
★Kaya★
 
元MALICE MIZER(Gacktがいたバンド)
のManaのプロデュースにより
元Schwarz Steinのボーカルとして活動
現在はソロで活動中w

[PR]

<< 久しぶりの更新★ , お城→お家→ペアペッ中 >>