お城→お家→ペアペッ中

お城Dが気になっていたので
早速行ってみましたw

敵もめずらしいのばかりで
コックさん姿のオーガ?とか(*´∇`)

c0220462_133791.jpg


ボスはソロだったのでインキュバス。

角が落ちるらしいけど
角は落ちずにこっちがおちました(´・ω・`)
c0220462_1364691.jpg


しかし宝箱からこんなものが・・・Σ(゚д゚ノ;)ノ
c0220462_136492.jpg


お城が建ってからしばらくしたら
お家も建ち始めたので

覗いてみていたら
内装が赤いお部屋が!
c0220462_1313682.jpg

可愛いお家がいっぱいだったので
ついウロウロと色んなお家を見学してきました♪

そのあとビシェルとペアペッカ中級へw

c0220462_13202717.jpg


体調見つつ 一層ごとに休憩しながらも
ガストがいるところにやってきたので
ドロップ増加Pを飲んだら
c0220462_1321348.jpg


ファルカタ落としました(*´∇`)ノ
3級でしたが・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

それからは何も落ちずに終了(´・ω・`)
c0220462_13242076.jpg


時間はかかりましたが
何とかクリアできました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

★おまけ★
レドラさんから
c0220462_21133281.jpg

また頂きました(*´д`*)

今日のぺちっ

[PR]

<< 転生のみが趣味では無いんだけど... , イベントw >>