イベントw

今はもう倒産して活動していませんが
おもしろかったバンド仙台貨物
V系ではなく貨物系らしいです・・・w


メイン?のバンドはまだ活動してます
メンバーは同一人物です( *´艸`)クスクス


さてマビでは
転生後筏をやっていたらテロップが。

c0220462_74371.jpg


転生したてだったので
早速レベル上げに暇そうな人連れて
コマⅡへ(* ゜Д゜)GO!
c0220462_771078.jpg

適当に周回した後に
貯まった古代の宝箱の欠片を交換して
開けてみてもゴミばかり・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

鍵を買って開けてみてもこんなものぐらいで
残りのほとんどはゴミでした☆ヽ(o_ _)oポテッ
c0220462_7101296.jpg


あとは神秘に行って
この人の使ってる弓は何だろうとちょっと思いつつ
c0220462_7151541.jpg

SSはないけど
またコマⅡに行ったり 影差す行ったりw
経験値2倍だったのでレベルもそこそこ上がりましたw

それからサブに持たせていた
ドラブレが熟練がたまっていたので
精霊武器修理してみたら
c0220462_1372143.jpg

1P削られました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]

<< お城→お家→ペアペッ中 , 追悼・・・ >>