人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ一ヶ月?

最近聴いてるお気に入りの曲の中の一曲♪


まだまだ体調も悪く気分も悪いけど
画像が溜まってたので久々に更新(*´∇`)ノ

少しでも気分がよくて動ける時に

ココ一ヶ月?_c0220462_1641794.jpg

ココ一ヶ月?_c0220462_16415740.jpg

サブのメインストリーム進めたりして
残すは、黄金のリンゴとおじさんだけ(*´∇`)ノ

それから
サブが結婚し可愛いお嫁さんをもらって
ファミリー作ったり(*/∀\*)
ココ一ヶ月?_c0220462_1644854.jpg


メインはINしても釣り放置が多いけど
出来る時に生産とか少しやってました。
ココ一ヶ月?_c0220462_164701.jpg
開放された分の料理上げたり
ココ一ヶ月?_c0220462_1647929.jpg
エンチャR6になったり
ココ一ヶ月?_c0220462_16471921.jpg
ココ一ヶ月?_c0220462_16473048.jpg
好きじゃないけど
キーボードをひたすらポチポチして
演奏上げてみたり(やっと
ココ一ヶ月?_c0220462_164845.jpg

そして久々に鍛冶も上げれましたw

それから
ココ一ヶ月?_c0220462_16481822.jpg

音ちゃんから ばどちゃんがINしてると聞いて
ダッシュで会いに行ったりw
本当に久々に会えてお話できてよかったv(。・ω・。)

ココ一ヶ月?_c0220462_16482543.jpg

あとは前から欲しかった
ローブがもらえるイベントがついに来たので
拾って削ってを繰り返してGETできました(*´∇`)

まだ等分の間はINしても釣り放置が多いと思うけど
動ける時には少しずつ修練して行こうと思います(*ゝω・*)ノ

<< サブのG12 , ついついw >>