人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついついw

先週転生して 何を上げるかで悩んでいたら
ペッカでFBが遅い!って事を思い出し
FB上げてみましたw
上げ始めたら つい・・・

ついついw_c0220462_233953.jpg

マスター修練までやってきてしまいましたww

フレからお誘いをもらい
レッドラ中級・高級に行ってきました♪
ついついw_c0220462_2352235.jpg

持っていなかった ジャーナルもらえました(*´д`*)

昨日?釣りイベントで貯めた材料で
お願いされていたウィング狙いで合成やってみましたw
ついついw_c0220462_2381767.jpg

無事に作ることが出来て 一安心♪
釣りイベント中はもう少し頑張ってみようかと思います!
放置するだけだけどww(*´∇`)

今日転生だったのですが・・・
リアルの都合上 これから少しずつ
IN率が減ってしまうと思うので(放置が多くなるかな?

ちょうどMOMで11番が210Pで売られていたので
レベル上げかねて 残っていた古書を復元し 渡してきました。

ついついw_c0220462_2431864.jpg

おかげ様で レベル21まで上がりました♪
ついでに・・・
ついついw_c0220462_2435548.jpg

ドレスがガがガがgΣ(゚д゚ノ;)ノ
ついついw_c0220462_244418.jpg

この先の反動が・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。コワイ

隣にいる人へ反動が行ってくれれば
いいんだけどねw( *≧∇)ノノ”=≡(反動)~*
ついついw_c0220462_3191578.jpg

<< ココ一ヶ月? , 釣りイベント♪ >>