蔵書館

ココ最近は予言の古書集めのために
暇があればビシェルを拉致して2人で影周回してましたw

最近?では幽霊でビーパーのビームが壁を貫通されすぎて
ひーひー言いながらも
古書の為にと頑張って死んできたり・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

るるさんと集めていた時の残りを貰っていたので
1つはすぐに完成させて渡しに行ったけど
経験値とお金・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

るるさんがドレス貰った時に
お友達が言っていた「13回渡しても貰えない」という言葉が
リアルラックの無い私にとっては痛い言葉で><

だって今までマビやってて箱で出たのは
ヘカテーたんぐらいしか・・・

あと11番1枚だけで古書2つ完成なのに
幽霊と錬金を何週しても11番がでない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

根気よくやっていこうと思ったけれど
ビーパーがあの調子では
ちょっとやる気が・・・っと思い
出来てたものを 渡しに行ってきましたw

まぁ経験値とお金と思いお財布を空にして
いざ渡してみると

c0220462_11385377.jpg

c0220462_11422025.jpg


貰えちゃったΣ(゚д゚ノ;)ノ

まさか2つ目で貰えるとは。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウレシイ
これできっと当分古書集めはしないと思います(´・ω・)
でもあと11番だけで もう1つ完成するんだけど・・・@w@;
[PR]

<< 釣りイベント♪ , リベンジ! >>