リベンジ!

ペアペッカ中級失敗以降
何度かフレに誘われて
4人で行ったりフルPTで行ったりしましたが

c0220462_838444.jpg

今日 とうとうペアペッカ中級リベンジに行ってきました!

今回は女神の翼をちゃんとペットになおして行きましたw
c0220462_8422472.jpg

おじさん何もくれなかった・・・(´・ω・)ショボーン

進んでいくこと 数時間・・・
ボス部屋まで到着(*´∇`)
c0220462_8452954.jpg

ボスをペアで挑むのは初めてだったので
ワクワクしながらムービー見てましたw
c0220462_8465747.jpg

ボスは2人のクチチを出して
私はスマミルをひたすらやってましたw

ペッカ入ってからボス倒し終わるまでに
だいたい5時間ぐらいかかりました☆ヽ(o_ _)oポテッ

次行く時は もう少し早くなれればいいなぁっと思います!
[PR]

<< 蔵書館 , ハローサンリオ・・・ >>