ハローサンリオ・・・

サブのジャイが結婚しましたw
何やらファミリー関連がやってみたいとか何とかで・・・w
早速結婚式を挙げてきましたw

c0220462_1262792.jpg

しかし結婚式途中で・・・
c0220462_1272456.jpg

あれ?新郎がいない・・・Σ(゚д゚;)っと思ったら
c0220462_1281252.jpg

ヴォルタ(新郎)逃走wwwwwwww
自分がファミリー作りたいって言ったから手伝ったのに
式の途中で逃走するって どういう事よΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そのまま結婚式は終わりに近づき・・・
c0220462_1304332.jpg

ポツンと1人のまま・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最後にインベに残っていた
指輪のメッセージを見てみると
c0220462_1325721.jpg

ハローサンリオ・・・
意味分からないしwwww
散々な結婚式でした!!

メインではデザドラさんから貰ったゴミ?を合成に♪
最近ホントに合成運なくて
ゴミばかり出来てたんだけど
c0220462_1371829.jpg

初めてウィングボウが出来ました( *´艸`)
性能は通常品より 最大が2?ぐらい上って感じでしたw

そして今日(土曜日)になり
寄付しに行ってきました。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
あそこで貰える靴が欲しくてやってみたら
c0220462_1405742.jpg

1発で貰えました(*´д`*)ウレシイ♪
[PR]

<< リベンジ! , 女神の翼はPT羽の隣に置いたら... >>