女神の翼はPT羽の隣に置いたらダメですね・・・

G12&ペッカ中級が追加されて
わくわくしながら両方行ってきました(*´д`*)

まずはG12を進めて行きw

c0220462_14594996.jpg

こうなったりw
c0220462_1501045.jpg

こんな事したり・・・w

黄金のリンゴまで
進めていきましたが
1~8人だったので
るるさん呼んでいざりんご狩りへ(違
c0220462_1504095.jpg

うん・・・きつかったwww
でも何とかクリア!

その後 ペッカ中級へv(。・ω・。)
ゴーストがキングになってたしww
c0220462_151556.jpg

何より気に入ったのが・・・
c0220462_1533827.jpg

ガスト!!!
パッと見てすぐに「何このおじさんww」って思ったしww

タオルを頭に乗せてるように見えたんです( ´艸`)ムププ
c0220462_154562.jpg

初めてのペッカ中級だったのもあり
時間がかかりながらも なんとか
ボス部屋まであと少しってところで

ポチッ・・・


一瞬画面が暗くなって
気づけばバンホ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

どうやら女神の翼を使ったみたい:
PTの羽使おうと思っただけなのに;w;w;w;

私のせいで 初のペアペッ中は
失敗に終りました、本当にごめんね(´pωq`)

二度と女神の翼はPT羽の隣に置きません!( `・ω・´)

この後 G12最終章やって♪
無事に
c0220462_151562.jpg

G12 クリアできました(*´∇`)

★プレドラにて★
初のプレドラフィニいただきました!
c0220462_15182256.jpg

もちろん るるさんから譲ってもらっただけです!!w
[PR]

<< ハローサンリオ・・・ , またまたサボってましたが >>