またまたサボってましたが

ネタがないなぁっと思いながら
かれこれ数週間・・・

ちょっとはネタに出来るものが集まったのでw

まず3週間前に

c0220462_13515013.jpg

やっとR1に♪
マスター修練は神弓作らないとだから
のんびりやろうと思います(=ω= ;)

次に最近やっと
c0220462_13533743.jpg

こちらもR1にw
R5以降AP痛くて
上げるのにためらってしまってましたが(´・ω・)
暇が出来たら マスター修練しようと思います(*´ー`)

るるさんと影周回していたら
1つの部屋で 2人同時にHugeが出てつい撮ってしまったw
c0220462_13561935.jpg

ちょっと嬉しかった( *´艸`)クスクス

土曜日に2度目の地下に潜むハゲに会ってきました♪
強い人ばかり集まってて
私はひたすら死なないように頑張ってきました☆ヽ(o_ _)oポテッ
PTHがとても助かりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
道を覚えてる人もいて
どんどん進んで行き ハゲと遭遇w
相変わらず ハゲの攻撃はとても痛かった><
けど無事にクリアヾ(*´∀`*)ノ゛
c0220462_1464944.jpg

しかもSランク頂いてきました♪

ココに来てさらにゴレを大きくしたいと思ったので
完全に止まってたアルケミを
c0220462_1451663.jpg

R3まで上げてみましたw
出来る事ならもう少し大きくしようと思いますw

★おまけ★
サブでもラノコン無事に取れましたw
c0220462_14103691.jpg

この子は3週間かけて
のんびり取りました( *´艸`)

回す人いないけど・・・
【あなた色バトン】


◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
(マビでのことに勝手に変更w)

 喜…ちょっとずつR1が増えていく事w

 怒…最近フリルミニが出来なくて
    プロパばかり出来てしまう><

 哀…PSがない事・・・

 楽…るるさんとの影周回は
    とても楽だなぁw(違

◆最近の好きな食べ物は?

なんかコンデンスミルク( *´艸`)コミラー♪

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

 最近の好きな音楽・・・
 ずいぶん前の曲だけど最近CD引っ張りだして聴いてるのは
 the GazettE(ガゼット)のCassis
 
歌詞がオススメの曲w
ローマ字で右隅に歌詞が付いてる動画があったので
貼ってみた♪

 着信音は 藤澤ノリマサのPrayer
 メールは ムックの約束
 
 
◆最近の口癖を教えて♪
 「うるさい!」

◆好きな色は?

 赤!

◆嫌いな色は?

 特になし?w
 
◆携帯の色は?

 赤じゃない@w@;
 ピンク・・・

◆回してくれた方の色は?

 音ちゃんはどうみても ピンク( *´艸`)クスクス

◆次の色に合う人へバトンを回してください。

 回す人はいません!
 思いついた人の名前のみ入れますw(勝手にゴメンネw)

 赤 ル一ル・三國さん    

 桃 音ちゃん・兎羽音ちゃん・ももちゃん・アメちゃん・谷さん
 
 橙 かんち  

 黄 がちさん

 緑 ピエレさん
 
 水 みゃはさん

 青 るるさん・ばどちゃん・新堂さん・じゅすさん(紺?)
  
 紫 りじー・あっくん(かぼちゃが紫だったから!)

 黒 もっち・ビシェル・パティナちゃん・虎さん
[PR]

<< 女神の翼はPT羽の隣に置いたら... , ここ一週間w >>