忘れてたクエw

先々週 クエを貰いに行ったのに
先週には もう忘れてた…w

あっくんに言われて思い出したので
昨日行ってきましたw

水だけ渡せれば それでいい…wとか思いながら
橋が崩れるのをハラハラしながら待っていたら

私が待ってるところじゃない橋が崩れたとの
テロップが流れ焦ってマウス連打したり…ww
思いっきり てんぱってましたがwww

いざ目の前の橋が崩れた瞬間
3週間かけてじっくりやろうって思っていたはずなのに
思いっきり連打してました☆ヽ(o_ _)oポテッ

でも無事に頂きましたよw

c0220462_17392290.jpg

c0220462_17393390.jpg

無事にもらえて よかったです(*´∇`)

時間がある時にやっていた木工を再開しましたw
c0220462_17444035.jpg

今日も黙々と㌧㌧やって 弓を作っていたら
c0220462_17432171.jpg

初めて銘入りの弓が出来ました♪

まぁ性能的にもきっと使わないけどね…w
個人的にR6になって ちょっと飽きてきたようなww
だって修練なかなか埋まらないんだもん…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

★おまけ★
私がマビを初めて1番最初に作ったペットを
転生させました!w
c0220462_17494999.jpg

シャイアだったんだけど 白馬(サラブレッド)に転生♪
c0220462_1750416.jpg

ホントは転生しないで そのままでいさせたかったんだけど
もうキャラもペットも増やせなくて仕方なく…゚.+:。(pωq)゚.+:。

新ペットきたら どうしろと????☆ヽ(o_ _)oポテッ
マビノギ・ブログ
[PR]

<< ここ数日?w , 1度はやってみたかった事w >>