いっぱい貢いだwww

ギルチャでも話題になったし
一度はやってみたかった事の1つを やってきましたw

c0220462_8501386.jpg

ルア 綺麗だぁぁぁぁぁ( *´艸`)
はいwこの方に貢いできましたよっww
c0220462_8515727.jpg

こんな感じを続ける事 21回…ついにw
c0220462_8531822.jpg

頂きました(*´∇`)ルアの服w
これ自分で着たいです!!!w

でも着れないの 残念だぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
c0220462_8543170.jpg

仕方ないので 今度ナオに渡してきますw

あとは 今までコツコツとバイトしていたのですが
間隔が開いたりで未だに持っていなかった
タイトルを貰いましたw
c0220462_8563025.jpg

バイトやっては他のことをしたりで
持ってなかったんだよねぇwww
ついでに これも頂きましたw
c0220462_8572227.jpg

ジャーナルも貰って満足②ww

これからも地味にやっていこうと思いますv(。・ω・。)
マビノギ・ブログ
[PR]

<< G11 S2ネタバレあり… , v(。・ω・。)ィェィ♪ >>