v(。・ω・。)ィェィ♪

お友達と高速で影を回れたおかげで
結構楽にレベル84になっていたので
ついつい 欲が…w

私はいつも土曜の午前転生なのですが
ここまで来たらと思い
土曜日の夜中から朝方まで
経験値2倍ポーションを1個かって
影周回ww

5レベル上げるまで
休憩なしで 数時間…w

c0220462_6504427.jpg

初のレベル90達成(*´∇`)ワーイ

そして無事転生してきましたw

月曜日♪生産にて
前にレドラさんからカリス靴型紙を頂いてたのを思い出し
作ってみましたw
c0220462_6553626.jpg

銘入りって難しい☆ヽ(o_ _)oポテッ
c0220462_6573342.jpg

2足はすでに売ってしまったので4足だけのSSw
6足作って1つも銘入らなかった;w;
材料不足で作れなかったけど
あと1足作れるので それで銘入り出来ればいいけど…

生産日を十分に楽しんだあと
ボスが連続で出たので行ってきましたw

またまたお友達がフィニ取ってたw
c0220462_723233.jpg

おめでとう( *´艸`)

そしてそして イエティにてKAMIJOさんが
こんな図面をいただきましたw
c0220462_744677.jpg

まだ鍛冶ランクも足りないので
売りに出そうと思いますwww

ボスのあと 暇だったので
サブでアルビループしてきましたw
そのおかげで やっと
c0220462_773090.jpg

エンチャR8になれました(。・ω・。)

明日からは燃やしまくろうと思います((*゚Д゚)ゞ
マビノギ・ブログ
[PR]

<< いっぱい貢いだwww , すっごい遅れた… >>