結局作ることにw

ランキング入ってみましたw
ぽちっと 応援お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
マビノギ・ブログ

G11をのんびり進めていたら
レプラコーン??

c0220462_17445429.jpg

小人さん?をこけさせて持ち物 パクリちゅうwww

そのあとのペッカで
c0220462_1738634.jpg

非凡ESが出たので
せっかくだから貼りたいなって思っちゃって
結局ロマゴシ作ることに(*´∇`)ノ

銘入りがなかなか出来ず
3着も作っちゃったよ☆ヽ(o_ _)oポテッ

出来た銘入りのロマゴシに貼りー!!
c0220462_17515816.jpg

当然のごとくエンチャ運ないので
何度も失敗して耐久削れながらも 貼って染色w

まぁ改造して耐久ちょっと上げてもらえば
着れないことはないかな…(*´д`)??
c0220462_17364944.jpg

着せてみたものの 何か微妙・・・

うーん…女の子みたい…( *´艸`)クスクス
今度こそ型紙の残りは R4になってから
作ろうと思います…(*´ω`)ノ
[PR]

<< G11・・・ , イベント&いつもの土曜日 >>