イベント&いつもの土曜日

マビではハロウィンイベントやってるので
イベントをやることにw

【おじいさん幽霊を助けよう】イベント

サブのぶんまでやって
ハロウィンウィッチローブ 3着
ハロウィンゴーストローブ 2着
その他 帽子多数

【夜空にきらめく流れ星】イベント

カボチャ星の欠片を400個ぐらい削って
ハロウィンカボチャローブは4着
1着はサブに着せてるからSSには写っていないけど…w
その他 ポーションやゴミ多数

関係ない物も写ってるけど
気にしないでwO(≧▽≦)O


c0220462_2210369.jpg


続いては毎週お決まりの合成(*・∀・*)/

今回は失敗ばかりだったけど
c0220462_22153218.jpg

こんなものが出来ました
狙ってたのとは違うけど( ̄ー ̄?).....??アレ??

でも合成でしか出来ないものが
できったので今週はコレでよしとしようw

ネイド様にて またまた頂き物(*`・∀・)
c0220462_2220794.jpg

裁縫4Rになってから作ったほうが
ランクボーナスで耐久1+されるから
ランク4になるまで作るのはお預けですね☆ヽ(o_ _)oポテッ
マビノギ・ブログ
[PR]

<< 結局作ることにw , アップデートw >>